So-net無料ブログ作成
検索選択

関東大震災の翌年には37737人(前年比47%増)もの朝鮮人が渡来した [他]

https://twitter.com/Sean_Ocon/status/905332136093245440
次男三郎‏ @Sean_Ocon
そこは多くの人と感覚が違うんじゃないですかね。例えば10人でも1000人でも虐殺には違いないですが、「あいつ10人殺してるんだから、ついでに1000人殺したことにしようぜ」という乱暴な議論には賛同しにくい。数字はそこそこ重要ですよ

https://twitter.com/akisumitomo/status/905333790326702082
住友陽文‏ @akisumitomo
数の問題は重要ではないと言ってるのではないのです。こういう大規模な虐殺や犠牲者の数を確定することはできないが、できないからといって追悼しないとか無かったことにするのはおかしいと僕は言っているのです。数千人の虐殺を数十人とか300人だと言ってしまうと意味づけに大きな差がでますから。

https://twitter.com/xcvbnm67890/status/905434993358278656
H.S. Kim‏ @xcvbnm67890
関東大震災の翌年には37737人(前年比47%増)もの朝鮮人が渡来した。もし大量虐殺があったのなら我々は愚かとしか言いようがない。数字の確固たる根拠が出せないので「大規模な虐殺」という言葉で印象操作し、日本人・朝鮮人両方を差別するハゲ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。