So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日新聞 後藤由耶『呼びかけたのは石野雅之さん』→しばき隊 [他]

https://twitter.com/mainichi_dmnd/status/901781332195282944
毎日新聞 統合デジタル取材センター @mainichi_dmnd
米バージニア州で白人至上主義者らの集会に抗議していたヘザー・ヘイヤーさんが車でひき殺された事件を受け、東京・渋谷で追悼集会が開かれました。主催者は、事件はレイシズムが背景にあり、日本をそんな社会にしないため声を上げる、と語ります。

https://mainichi.jp/articles/20170828/k00/00m/040/061000c
東京・渋谷でヘイヤーさん追悼集会
... 呼びかけたのは、反ヘイトスピーチの活動をする石野雅之さん(57)。「レイシズムで他者の人権を認めないということがあの事件につながったと思う。日本の中でも関東大震災の時に朝鮮人を虐殺した歴史がある。今の日本でもヘイトスピーチを野放しにするとヘイトクライムが起きてしまうだろう。そんな社会にしないために声を上げ続けたい」と訴えた。...

-----

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/901798875215814657
CatNA‏ @CatNewsAgency
『呼びかけたのは、反ヘイトスピーチの活動をする石野雅之さん』→しばき隊ですな。元シールズもいる。人の死を政治活動に悪用しているだけですね。

大学生協の石野雅之が脅迫状の送付などの犯罪!全国大学生協連の石野雅之は、しばき隊男組の副長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6017.html

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/901798875215814657
CatNA‏ @CatNewsAgency
渋谷のヘイヤーさん追悼集会に参加していた中央の大男、秋葉原で安倍総理の演説を邪魔した愚連隊のリーダー格(超兄貴ざんす)と同一人物?取材した毎日新聞の後藤由耶記者はシールズ系デモ取材専門。当然、知っているくせに「報道しない自由」。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。