So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日新聞 鮫島浩 警察の異常な取り調べも安倍の責任 [他]

鮫島浩‏ @SamejimaH
政治家も警察も録音という明確な証拠を突きつけないと決して非を認めない。相手を信用せず何でもかんでも隠し録音しなければ身を守れない悲しい世の中にしたのは、数多の疑惑を「証拠なし」「問題なし」でもみ消してきた安倍内閣の大きな責任だ。

https://twitter.com/SamejimaH/status/895830949014851587


池田信夫 @ikedanob
「プロメテウスの罠」で、証拠もない放射能デマを垂れ流した鮫島浩がよくいうよ。録音がなくてもいいから、原発事故で鼻血が出る科学的証拠を見せろ。

池田信夫‏ @ikedanob
朝日新聞には「心にもない正義を振り回す偽善者」と「心から偽善を信じているバカ」がいるが、鮫島のような後者が出世する。

クラブタイプ‏ @crabtype
何でもかんでも捏造して、自分たちがいうことが正しいという流れを作ったあなた方マスコミ関係が一番問題かと。
他人のせいにする前に、自分たちの悪業を反省するべきだとは思いませんか。

takuji nakagawa‏ @takupapa_jb
これ程までに国や権力が信用出来ないのだという印象を植え付け続けて来たのはマスコミではなかろう
か。事実を隠蔽し捻じ曲げ、時にはでっち上げて、自分達の都合の良い真実を創造してきたマスコミこそが悪の根源であると私は思う。安倍政権?これ程法令違反の少ない政府は珍しいのではないか?

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。