So-net無料ブログ作成

朝日新聞 豊秀一‏ 「これもまた、安倍首相のいう「美しい国」の姿の一つなのでしょう」 [他]

豊 秀一‏ @yutakas5
「あなたはどこの国の総理ですか」と、被爆者から問われる「唯一の被爆国」の政治家トップ。これもまた、安倍首相のいう「美しい国」の姿の一つなのでしょう。
長崎の被爆者、首相に「どこの国の総理か」 核禁条約で:朝日新聞デジタル
https://twitter.com/yutakas5/status/895290604342566912

豊 秀一さんがリツイート
Shoko Egawa @amneris84
昨日、長崎で被爆者代表が安倍首相に、「あなたはどこの国の総理ですか。私たちをあなたは見捨てるのですか」と訴えた件。読売新聞では、そんなことはなかったかのよう。そういう事実があったことくらい、伝えたらどうか……

----------

長谷川 誠二‏ @HASEGAWA4910
朝日新聞(ついでに毎日新聞も)の整理部ってほんとうに煽動的な言辞を考えだすのが上手い。見出しだけを読んで世の中の動きがわかった気でいる人はこれでコロッと騙される。書きたい自由、書かない自由。それでいて多様な言論を守れっていうんだから、こっちが混乱しますよ。

汐音@ばよりん弾き @aoyamasion
こいつらがやってるのは「戦争反対」という誰も反対しないスローガンを武器に、絶対にやり返されないとわかっている「安倍」を殴る娯楽だと思う。

McLOVIN‏ @iMcLOVIN7
「あなたならどうやって国を守るのですか?」
それも狂った独裁者が核兵器をおもちゃにしているというのに。自分は反論されない安全な場所から公人を非難するのって気楽な商売だね。

subaru8811‏ @subaru8811
日本国民の生存に責任を持つ、日本国の総理です。
「権力を監視」などと誰が頼んだのでもないのに驕り高ぶり、お花畑の害悪を日々垂れ流してるアナタのような人の生存も含めね。

やまちゃん‏ @yamachan_1004
やっぱさあ、朝日の人間ってバカなの?って思えちゃうよね。 核保有国が参加しない条約に、何で核の傘に守られる日本が参加出来るの? 日本の安全保障どうするつもり? 朝日の人間、これどう考えてるの?

mirai_territory‏ @mirai_territory
安倍総理に「どこの国の総理ですか」と暴言を吐いた川野浩一長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会議長は北朝鮮生まれの在日朝鮮人。長崎県の職員で自治労組で活動。共謀罪反対、集団的自衛権反対と反日活動を行う。慰安婦問題や朝鮮学校補助金支給運動の総本山「平和フォーラム」の代表。

のーのーとまと‏ @nonotomato
北朝鮮と裏でズブズブな輩を「正義の市民」に偽装して安倍内閣を批判
しばき隊で使ったパターンの再利用は、もう見破られてんだよ、クズ

ひらっち‏ @RkwRx
長崎の印象が悪くなります。失礼な人だな。
安倍総理は日本国民全員の命を背負ってるんです。あなた方の為だけには署名できない。署名したところで国民にメリットがない。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。