So-net無料ブログ作成
検索選択

東京新聞 望月衣塑子 の野党議員のような質問 [他]

官房長官の記者会見が荒れている! 東京新聞社会部の記者が繰り出す野党議員のような質問で
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180001-n1.html

plt1707180001-p1.jpg

安倍晋三政権のスポークスマンでもある菅義偉官房長官の記者会見が東京新聞の社会部記者の参戦によって雰囲気が一変した。この記者が臆測による質問や延々と質問を続けるためだ。…

… 望月記者の特徴は、まず一つの質問が長い。さらに、質問に引用元が定かでない内容や私見が多く含まれ、結局、同じことを繰り返し聞いている。…

… 望月記者は6月21日、市民団体が主催して国会内で開いた集会「安倍やめろ!!森友・加計問題の幕引きを許すな!」に出席し、参加者から拍手喝采を浴びた。この集会には、社民党の福島瑞穂副党首や共産党の国会議員も出席している。…

-----

というわけで、反安倍界隈は絶賛です。

未来のための公共‏ @public4f
今話題になっている、菅官房長官を問い詰めた東京新聞の望月記者です。ジャーナリストの鑑のような人です。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。